« 夫、泣く! | トップページ | 祝!5歳 »

夫、はまる

 彼(旦那)は何かにはまると、とことんはまる傾向にある。はまるものは様々なんだが…。

ひとつ前にはまっていたのが「インパール作戦」wobbly 何それっsign02て感じなんだが…。

…日本陸軍により開始された、インド北東部の都市インパール攻略を目指した作戦のことで

補給線を軽視したずさんな作戦により、歴史的敗北を喫し、日本陸軍瓦解の発端となった。

無謀な作戦代名詞として引用される。…って作戦らしいのだが、彼はなぜかそれにはまり

まくりインパールの名のつく本はすべて買いあさり、もうこれ以上ないsign01というところでようやく

インパール熱がおさまった。think

 が、しかしまた最近あるのもにはまったのだった。それはなぜか…

 「KARA」

 いま?

 なんで?

 理解できないdown

 案の状いろいろ調べまくって私に教えてくれる。いらんgawk

 それより、わがまま娘7歳おめでとうheart04

Dsc00761


|
|

« 夫、泣く! | トップページ | 祝!5歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫、泣く! | トップページ | 祝!5歳 »