« 初登校! | トップページ | 初めての参観! »

とばしまくる娘!

 入学してまだ1週間ちょっとなわがまま娘scissors、最初からとばしまくっている。wobbly

 それはどうしてかというと、幼稚園ではあまりうまくできなかった女の子との友達付合い(彼女の中ではきっかけを逸してしまった関係)を小学校という新しい環境でやりたかったんだーという考えがみえみえ。今までためこんでいたフラストレーションを一気に解消しようととばしまくってる。母にはみえみえよ…。今までのわがまま娘を知っている人には人が変ったようにみえるらしい。sweat01

 小学校の担任の先生は今年から先生になったばかりのこれまたピカピカshine一年生。

 基本的に今までも先生にそんなに過度な期待はしてきたことはないんだけど、とばしまくってる今のわがまま娘をいつもの姿と認識してると   困るなー。

20110411_33

かなりすべれるようになったわがまま娘heart02

今冬最後のスキー:スキージャム勝山にて

|
|

« 初登校! | トップページ | 初めての参観! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まだ雪がこんなにあるのですね\(◎o◎)/!
ここは、北海道?北陸?

投稿: kazu | 2011年4月16日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登校! | トップページ | 初めての参観! »