« 祝 4歳! | トップページ | クリスマスが今年もやってくる… »

運動会

 雨rainで延期だった運動会が二日遅れであった。わがまま娘にとって幼稚園最後、甘えん坊娘にとって初めての運動会。sun

 今年は娘が二人、親子で参加の競技は全部彼(旦那)にでてもらう。ようするに彼はカメラcameraとか苦手でブレるしでこうゆう行事にはとてもまかせられないからだ。今回も私がデジカメで頑張るしかない。ほかのお父さんたちとは大違いなんだからー、まったくangry

 年長さんはリレーとか玉入れとか出場する競技が多く忙しい。毎年やる競技は決まっていて、最後のとりは年長さんの踊りと組体操。踊りは「よさこいイソーラン」。デジカメ一台で動画も撮っていたらとうとうメモリーがいっぱいになり一番撮りたかった「よさこい」が…sweat02

 やはりビデオカメラmovieも必要ね。「卒園式までには買ってheart02」と彼にお願いした。

 最後の組体操、去年も一昨年もみてていつかわがまま娘もやるんどろうと思っていたが、出来るようになるもんだと感心した。周りのお母様たちは感動してウルウルもんcrying

 再来年、甘えん坊娘の時もウルウルしちゃうもかなー?

Dsc09607

|
|

« 祝 4歳! | トップページ | クリスマスが今年もやってくる… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきのさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
タグ触れにお立ち寄り了└|力”├_〆(・・ )♪
我が家の孫も今年4歳。
初めての幼稚園の運動会張り切っていたそうですが熱が出て欠場・・と思いきや雨で延期。
何とか参加できたそうです。
じぃとしては行ってみたかったですが・・仕事で断念。
来年こそは・・と。

投稿: kazu | 2010年11月15日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 4歳! | トップページ | クリスマスが今年もやってくる… »